

ご報告


先日紹介したジャスパーくん、昨日おうちに帰れました

よかったね、ジャスパーくん(^^)



蔵王練習会

きょうは午前中部活で、午後からは蔵王で練習!!w

速度はなかなか良いものの、安定感のなさが・・・(^^;
平塚クリーンできる気がしなーい(笑)
run91_convert_20111123213807.jpg
写真がないので、10月の仙台 photo by yayoikoさん(^^)

おじませんせやぴよままさんいわく、
「世界大会病だ!!」
だそうです・・・。w

「世界大会見てきたからだなw」
「ハンドリングだけ見れば一流だけど、ランがついていけるわけねぇだろ!!」
「世界大会のDVD観てるみたいw」

などなど・・・。
嬉しいような悲しいような・・・。(笑)
とほほ・・・。














SANY0030_convert_20111123213618.jpg

ぴよままさんに預かっていたただいていた、フランスの写真♪

なつかしいなー(^^)w

ジャスパーくん


部活が終わり家に帰ると...

ん..?
だれだこの子は?(・・;)w
SANY0021_convert_20111121213603_convert_20111121213753.jpg

お母さんによると、ランとトムの散歩中にひとりで歩いていたらしい...(^^;
そして、飼い主さんから連絡が来るまで家であずかることになった。

みたことある子だなーと思ったら、いつも散歩中に会うジャスパーくんみたい(^^)

SANY0023_convert_20111121215117.jpg
ランと仲良く遊ぶジャスパーくん♪

早くおうちに帰れるといいね、ジャスパーくん♪

職場体験

昨日から始まった4日間の職場体験。

体験先はなんと!!
我が師匠プロデュース?(笑)の、「ドッグカフェハッピーわん」さんです(^^)

run78_convert_20111116191716.jpg
ラン、7月仙台♪ photo by yayoikoさん♪

とても楽しく貴重な体験となっております(^^)

はじめまして(?)


かなり長い間放置されていたこのブログ・・・。

リニューアル!!

・・・ということにさせていただきー、(笑)

まあ少々放置されてしまうとは思いますが!!←

再開したいと思いますので、よろしくお願いします(^^)
プロフィール

Ryosuke

Author:Ryosuke
仙台生まれ仙台育ち
中学2年生

走(ラン)
ジャック・ラッセル・テリア
10月25日,三重県
桑名市生まれ

トム
フレンチ・ブルドッグ
7月3日,宮城県登米
市生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
